ギャラクシー街道

映画『ギャラクシー街道』を観た。@109シネマズ


監督:三谷幸喜
脚本:三谷幸喜
出演:香取慎吾綾瀬はるか大竹しのぶ小栗旬、優香、西川貴教秋元才加
製作年:2015年


自分にこの映画を見る資格がなかったのか。
面白くない。
笑いどころが分からない。(数秒経ってからここは笑うところだったのか?とか思った)
物語としても意味が分からない。(物語を意識する必要はないのか?)
ネタで笑わして欲しいのに変なカッコや言葉で笑いを取ろうとする芸人みたいな感じ。
なんていうか見どころを最初に教えて欲しかった。
そうすれば少しは楽しめたかも。
やっぱり自分に見る資格がなかったということなのかも。

「ギャラクシー街道」オリジナルサウンドトラック

「ギャラクシー街道」オリジナルサウンドトラック

@2015年@映画館