ルヴァン杯 第2節 仙台 2-1 FC東京

暖かい日が続いた後だったので雪&寒さが堪えた...
でもゲームは快勝!
寒さを忘れさせて...忘れられないくらい寒かった‼

富田のパスカットが冴えてたし梁の前線での動きでも良かった。
でもこれはFC東京の選手が若くてまだまだだからかなぁ。

照山はとても落ち着いてて安定してた。
常田も安定してた。
この二人が仙台のDFを支えていってくれればと思う。

道渕はどんな体勢からでも鋭いクロスを挙げられて楽しみ。
吉尾はセンスを感じられてとても楽しみ。
(決定機2つくらい外したのは反省して欲しいけど。)
この二人にハモンが加わるとなればまだまだ仙台も伸びしろがあるかも。

リーグ戦とは違うカップ戦なので安易に評価できないかもしれないけど、
この試合で活躍した選手はリーグ戦でも使ってほしいな~
f:id:m383m:20190320153640j:plain