J1 第26節 仙台 3-1 札幌

今季アウェイ参戦2戦目。
野球で観戦5連勝中だからこの勢いを持てばベガルタも勝てるのでは...なんて思ってたらホントに勝ってしまった。
キックオフ直後から全体的に仙台ペースでいけるかもなと思ってた。
先制点を上げていけると確信。
でも追いつかれるとまたダメかも...と落ち込む。
追いつかれて引き分けやら逆転されるとか多いからね~
メンタルがすっかり弱気になってる。
そんなのを打ち払ってくれたのはキャプテンマークのシマオ。
ことごとく弾き返してくれるし突き放す2点目を上げてくれるし。
そして守備にも頑張ってたしカウンターでも孤軍奮闘してたハモン。
ハモンが得点してくれてとても良かったよ。
この勢いで天皇杯を勝ちつつJ1残留を決めてくれ。