マスカレード・ナイト

東野圭吾著 2017年集英社刊行
「マスカレード」シリーズ第3弾。(『マスカーレド・ホテル』『マスカレード・イブ』)
主要登場人物はほぼ同じ。
ということでよく事件の起こるホテルということで避けなければいけないのでは...と思ってしまう。
コンシェルジュという仕事の大変さ、臨機応変で機転が利く様は心地よい。

テルマンは口が裂けても、『無理』という言葉を使ってはいけないの
難しいけど、考えなきゃいけません。それがコンシェルジュの仕事です

本当に大変そう。
しかしミステリーという点では今ひとつか。
最後に真相は自白というのはとてもさびしい限り。
途中の女性医師が絡んでくるかと思ったんだけどね。
新田と山岸がくっつきそう。
続編あればそこで進展するのかな。
そこは楽しみ♪

マスカレード・ナイト

マスカレード・ナイト

@2018年@図書館