ビートたけし ほぼ単独ライブ

ビートたけし ほぼ単独ライブ 仙台公演』を観てきた。@仙台サンプラザホール

SNSなどで内容を発信するなという告知もあり、あまり情報は流れてないけど、実際内容を言えるわけがない。
あまりにも毒舌すぎて笑っていいものかどうかも悩んでしまう。
楽しい2時間、あっという間の2時間。
とても楽しかった。

ただ良くなかったのは音響...
音楽ライブはいいんだけどこういう話メインの時はエコーを掛けないで欲しいのだが。
聞き取れなくなることがたびたび。
めったにないビートたけしライブなのにとてももったいない。。

地上波では絶対無理だけど、BS/CSでも無理かな...インターネットTVだったら可能かもしれないけど、
足枷を外したなんでもあり状態でビートたけし選挙特番なんかをやったらどんな番組になるだろ。
ほとんど選挙と関係ない話で盛り上がってしまうか!?

最後に
・とにかく最高だった!
・やっぱりたけしは天才だ!
・人生観が変わった!
・患っていた痔が治った!
のは確かかも。
f:id:m383m:20190228173025j:plain