J1 第1節 仙台 0-0 浦和

2019シーズン開幕戦。
天皇杯決勝が昨シーズン最終戦だったのでシーズンをまたいでの連戦。
新シーズン初戦なのでどうなるかと思ったけど守備は大きく破綻することなし。
攻撃はロングボールが増えすぎてこれで良いのかなという思いもあるけど、
前からのプレスがきつい相手にはこれで良いかも。
いつも同じ攻撃パターンでは相手も対策してくるので中外外、外も右右左のように
常に相手も2パターンくらいの対応をさせるようにして欲しい。
ハモンについても同じで左足をがっちりマークされるのが分かっているのだから
なんとか違うパターンで抜いたり、撃ったりするパターンを見せつけないとと思う。
とりあえず次のマリノス戦が早くも山場か。
昨季13失点してるので今季は全然違うぞというのを見せつけないと!
f:id:m383m:20190225163147j:plain