仙台 95-80 広島

相手チーム広島の事前知識が全然なかったのでドキドキだったけど
第1Qから3ポイントが次々決まって気持ち良い。
これは相手の守備がイマイチなのかと思ったけど、
チャップマンというメイン選手が前試合で何らかペナルティで帯同していないらしいからか。
昨シーズンまでいたホワイトが相手チームにいたのも驚いたけど、
古巣対決のせいかとても頑張っていて嬉しかった。
オルー中心に攻めることを徹底したのかな。
勝利優先しないといけない状況だと思うのでこれはとても良いことだと思う。
昨シーズンは観戦して一回も勝ってなかったけどこれで観戦連敗ストップ!観戦10連敗でストップ!
2015年12月金沢武士団戦以来の勝ちゲーム観戦だから約2年ぶり!
とても嬉しい♪
ホント勝って良かったよ〜