J1第14節 仙台 1-3 広島

前半の前半は強豪の仲間入りかと思うくらい上手だったと思う。
そんな中先制したわけだがその後少しパワーが減ったような。
いくつかの追加点チャンスを逃したけど前半は五分五分以上の出来。
後半に入り関口から永戸に交代したのだがこの交代がきっかけに全然攻められなくなった。
永戸が脅威にならないので蜂須賀サイドからの攻撃だけになり押し込まれる。
そして失点...決めるところで決めないとこうなるのも時間の問題だったのかも。
交代の人選もイマイチだったしね。
もっとヘロヘロになってから交代しても良かったのでは。
もしかしたら90分持ったかもしれないし、
持たなかったにしてもその時交代すれば良かったのに。
もったいない。