YLC 第2節 仙台 2-0 磐田

前半はバタバタしてるし、攻めないしでヤバいかと思ったけど、後半に入ったら全然違った。
これは磐田の選手の運動量が減ったからなんだろうか?
佐々木匠、茂木はセットで使い続けて欲しいね。
高さが足りなくなるから他の選手で補わないとならないとは思うけど。
佐々木匠のゴールは外れると思ったから入ってびっくりした。
狙って入れたんだろうけど、あれは凄い。
ホント使い続けて欲しい。

関のGKに見慣れてるからシュミットのGKはドキドキする。
キャッチングって凄い技術なんだな〜とか。
パンチングにしても相手に渡らないように判断することも必要だし。
CB陣もうまく連携が取れないんだろうな。
三田があたふたしてたのも相方が富田でないからなのかなと思う。
連携というのはやっぱり大事。
個人を叩くよりセットで考えないといけないのだと思う。