聖の青春

映画『聖の青春』を観てきた。@109シネマズ

監督:森義隆
脚本:向井康介
原作:「聖の青春」(大崎善生)
主題歌:「AUGUSTA RECORDS」(秦基博)
出演:松山ケンイチ東出昌大、染谷翔太、安田顕柄本時生リリー・フランキー

松山ケンイチの役作りに圧倒される。
東出昌大も見た目そっくりだったけど、話し方とかはこんな感じだったけか...
最後の対戦で勝ち目前だったのに、終盤に間違いないはずだったのに、
見逃してしまうのは病気のせいだったのか。
羽生の涙は病気に勝てなかった村山を思いやったことなのか、
一緒に見るはずの世界を見られないと悟ったからなのか...
どういう気持ちなのか一言あれば、ヒントでもあれば良いのだが...
最後の対戦、勝ってれば五分の勝敗だったのかな。

聖の青春 (角川文庫)

聖の青春 (角川文庫)

@2016年@映画館