男はつらいよ お帰り 寅さん

映画『男はつらいよ お帰り 寅さん』を観てきた。@イオンシネマ

監督:山田洋次
脚本:山田洋次、朝原雄三
原作:山田洋次
主題歌(OP):『男はつらいよ』(桑田佳祐)
主題歌:『男はつらいよ』(渥美清)

寅さんシリーズは聞いたことはあるけど見たこともないのでそれほど思い入れがあるわけではない。
だからなぜ絶賛されていたのかわからないけど懐かしさみたいなのは十分感じた。
過去作品から違和感なく寅さんを登場するのは技術の進歩だからなんだろうなぁ。
酷評されている桑田佳祐のオープニングだけど悪くないと思った。。
思い入れのある人には受け入れられないだろうけど。
最後まで桑田佳祐の歌で押し通せば良かったのになぁ。
後藤久美子は美しいね。
@2020年@映画館