J1 第22節 FC東京 1-0 仙台

ポケGo横浜イベントに合わせて今季初アウェイ参戦。
到着も結構ギリギリだったし最後の最後まで見ないで離席してしまった。
横浜→川崎→分倍河原飛田給の移動で京浜東北は動かなくなるし分倍河原で逆方向に乗って引き返すで時間かかったし...
帰りは飛田給→新宿→東京で新幹線(那須塩原行)ギリギリだったんだよね。
試合は攻め手がない感じ。
前線でキープできないと全然押し上げができなくて攻められっぱなしになるんだよね...
PKについてはよく分からない。
蹴り直しについてもよく分からない。
どっちにしても得点できる感じはしなかった。
暑すぎて動けなかったのかな...