ボクの妻と結婚してください。

録画してた『ボクの妻と結婚してください。』を見た。@WOWOW

監督:三宅喜重
脚本:金子ありさ
原作:『ボクの妻と結婚してください。』(樋口卓治)
主題歌:「Forget Me Not」(中島美嘉)
出演:織田裕二、吉田羊、原田泰造高島礼子
製作年:2016年

織田裕二の良い人演技はあまり好きでない。
いくら面白いこととは言え、こういうのも好きでないし。
吉田羊は綺麗だし対照的に演技が上手。
ただ「思い出に金を使え」というのは確かにそうだと思う。
一緒にサッカー観に行ったり、野球観に行ったり、バスケ観に行ったり、
映画行ったり、ライブ行ったり、いろんな思い出を作っていきたい。

ボクの妻と結婚してください。 (講談社文庫)

ボクの妻と結婚してください。 (講談社文庫)

@2018年@WOWOW