ちはやふる 結び

映画『ちはやふる 結び』を観てきた。@109シネマズ

監督:小泉徳宏
脚本:小泉徳宏
原作:『ちはやふる』(末次由紀)
主題歌:『無限未来』(Perfume)
出演:広瀬すず野村周平新田真剣佑上白石萌音矢本悠馬松岡茉優賀来賢人

上の句』『下の句』に次ぐ第3弾。
松岡茉優成分が足りなくて悲しい。
広瀬すず成分は充分だけど。
最初の方のウダウダ悩んでる場面が少しかったるい。
突然戻ってきて勝てるのもアレだけど。
それでもハラハラしたし、少し涙が出そうになったので良い作品ではあると思う。
クイーンは分かったけど名人はどうなったんだ?
先生になっちゃったからもう続編はないんだよね。
あとPefumeの歌は今回イマイチ。"Flash"の方がとても良かった。

映画『ちはやふる』完全本 ―上の句・下の句・結び―

映画『ちはやふる』完全本 ―上の句・下の句・結び―

無限未来

無限未来

@2018年@映画館