羊の木

映画『羊の木』を観てきた。@109シネマズ

監督:吉田大八
脚本:香川まさひと
原作:『羊の木』(山上たつひこいがらしみきお)
出演:錦戸亮木村文乃北村一輝、優香、市川実日子、水澤紳吾、田中泯松田龍平

予告が面白そうだったので見てきた。
不気味な感じで物語は進んでいき、分かり合えないのかもなと思ってのラスト...
ああいう感じでの終わり方はこれで良いんだろうか?
偶然でも良いけどあり得るかもしれないに近い偶然と無理無理と思う偶然では見てる方の感じ方がだいぶ違う。
ホラー系だったらあれでも良いんだけどね。
結局“羊の木”の意味が分からない。
市川実日子の役回りと“羊の木”が関連ありそうなんだけどよく分からなかった。
不明な点もあるけど十分に面白かったと思う。飽きなかったし。

映画「羊の木」オリジナル・サウンドトラック

映画「羊の木」オリジナル・サウンドトラック

@2018年@映画館