カメラを止めるな!

映画『カメラを止めるな!』を観てきた。@TOHOシネマズ

監督:上田慎一郎
脚本:上田慎一郎
出演:濱津隆之しゅはまはるみ、市原洋、吉田美紀

1回目とあまり日を空けないでの2回目!
今回は公開100日目舞台挨拶で上田監督としゅはまはるみ、市原洋、吉田美紀の4人が登壇。
撮影裏話などを披露してもらったし、
フォトセッションでガオーポーズやポンポーズを披露してくれた。
前回見たときは後でここがあれだったのかという感じであとで振り返る感じだったけど、
今回は最初から裏でこんなことが起きてたのかという感じで見られてとても面白かった。
この作品は2回見ないと駄目だねって思った。
1回目のときの感激と2回目の感激は少し違うような気がするし。
本当にとても面白かった。
残念だったのは隣の席の人が最初の30分部分で声を出して笑ってしまうところ。
1回目の人が聞いたらなぜ怖い部分で笑うのか裏があるのかと伏線なのかと気づいてしまう。
もう少し自分以外の人が見ていることを気にしないと...と思った。

カメラを止めるな ! Tシャツ Lサイズ

カメラを止めるな ! Tシャツ Lサイズ

@2018年@映画館