2018年映画まとめ

2018年映画館で見た映画:30本
ジオストーム - あわわ
祈りの幕が下りる時 - あわわ
不能犯 - あわわ
マンハント - あわわ
羊の木 - あわわ
犬猿 - あわわ
去年の冬、きみと別れ - あわわ
ちはやふる 結び - あわわ
ラプラスの魔女 - あわわ
孤狼の血 - あわわ
のみとり侍 - あわわ
友罪 - あわわ
終わった人 - あわわ
空飛ぶタイヤ - あわわ
万引き家族 - あわわ
パンク侍、斬られて候 - あわわ
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー - あわわ
ジュラシック・ワールド/炎の王国 - あわわ
劇場版ポケットモンスター みんなの物語 - あわわ
未来のミライ - あわわ
劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命– - あわわ
ミッション:インポッシブル フォールアウト - あわわ
検察側の罪人 - あわわ
アントマン&ワスプ - あわわ
カメラを止めるな! - あわわ
コーヒーが冷めないうちに - あわわ
カメラを止めるな! - あわわ
スマホを落としただけなのに - あわわ
人魚の眠る家 - あわわ
ボヘミアン・ラプソディ - あわわ
※TOHOシネマズ その他は109シネマズ
*4DX
2017年は28本だったので微増。
カメラを止めるな! - あわわ』は2回見てるし。(1回は舞台挨拶付き)
カメラを止めるな! - あわわ』『ボヘミアン・ラプソディ - あわわ』『万引き家族 - あわわ』がとても印象に残っている。
@2018年@まとめ